スポンサーサイト


プロモ付きとはいやらしい!

8月中旬にドミニオン:基本カードセットなるものが発売されます。
内容は名前のまんま、基本カードである「銅貨」、「銀貨」、「金貨」、「白金貨」、「ポーション」、「屋敷」、「公領」、「属州」、「植民地」、「呪い」、「廃棄置き場」が入っているだけのセットになります。
新イラストになったカードもあるみたいですね。

で、ぶっちゃけそれだけなら下手をすれば無用の長物になりかねないセットなんですが……
初回版にはプロモカード「総督」の日本語版が付いてくるんですよこれがまた!
アコギな商売だぜ!w

プロモの「総督」はたしかプエルトリコとのコラボでしたっけね?
なんにせよこれは欲しいので……買うかな。

最初期のプロモ「公使」と「闇市場」は持ってないんですよねー。
無理だろうけど、これも何かに付属してくれないかなー(チラッチラッ



こちらは8月上旬予定ですが、スモールワールド拡張セット 王国の多言語版も出るんですね。
なんと今作は地形タイルを自由に組み合わせてマップ作ることができるんだとか!
そういうのってなんだかワクワクしちゃいますよね!w
ちなみに12本のシナリオが付属していて、その指示通りにマップを作って遊ぶことも可能だそうで。

スモールワールド好きならこれはマストバイかもしれませんね。




今日は午後からゲーム会に参加してきます。
さて何を持って行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
