スポンサーサイト


昨日はゲーム会に参加してきました

昨日は午前中から、長岡ボードゲーム愛好会さんのゲーム会に参加してきました。
以下はその様子。

CIMG1832.jpg

CIMG1833.jpg

CIMG1834.jpg

CIMG1835.jpg

CIMG1836.jpg

CIMG1837.jpg

CIMG1839.jpg

CIMG1838.jpg

CIMG1840.jpg

CIMG1842.jpg

CIMG1843.jpg

こんな感じで一日たっぷりとゲームを堪能。
一緒にプレイした皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

大阪にもあるんですけど、敷居が高そうで・・・

ウォーターリリー(結構好きです)とK2とカタンとポテトチップ(みたいな名前。名前は知らないですが)、あとは知らないですが・・・

今度、僕も、算数教室で親子のゲーム大会します。

僕はインストだけですが・・・

Re: 楽しそうですね

Edu-Oneさんへ

ゲームの名前は上の画像から順番に

ライトニングポーランド
POTATOでチョ!
ブルゴーニュ
ウォーターリリー
K2
小吃大胃王
バトルライン
カタンの開拓者
アクワイア
新世界
イスファハン

という感じです。
ちなみに、画像にはありませんが他にもいくつかプレイされていました。


ゲーム会ですが、いきなり混ざってゲームをプレイするのが不安であれば、とりあえず見物という形で参加してもいいか訊いてみるのが良いと思いますよ。
それで大丈夫そうならプレイにも参加すれば良いわけですしね。
完全に「初心者お断り」という感じなら仕方ないですが、そういうところはほとんど無いのではないかと。


ゲーム会の主催者は説明に回らなければならない場合もあるのが辛いですね……
参加者がそれぞれゲームを持参するようなゲーム会なら問題ないでしょうが、Edu-Oneさんのゲーム会参加者はゲーマーではなく普通の親子ですからね。

そうです

燃えるのが、大阪のおばちゃん(失礼)あとは小学生・・・

大人は別に、みんなEdu-One算数パズル教室の教え子です。

幼いころから、こんなゲームをしていたら賢くなるだろうなぁ~

と思っています。もちろん、僕が1年目で、教室を起こして苦労していた

頃に助けてくださった方々ですから、無料です。

3年ぐらいからは、ちょっともらうかもしれませんが・・・


FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
