スポンサーサイト


にゃにおう!?

マンション・オブ・マッドネスの拡張セット、魔女の帰還銀のタブレット死が二人を分かつまでの3つの完全日本語版が本日発売となりました。

プレイスペース広島によると、この3つは再生産の予定がないそうです。
「そのうち買えばいいやー」と余裕ぶっこいていたのですが、それを見て即ポチってきましたw
機を逃すとあっさり入手困難になるのがこの界隈の恐ろしいところですからねえ……。

まあ、どの道そのうち買う予定だったものなので、再生産されたならそれはそれで構いませんし。
でも確実に欲しい人は今のうちかもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購入が~

止まりませんねぇ~

お金のある方が羨ましいですぅ~

僕はオークションで安くなったものしか買っていません(涙)

Re: 購入が~

Edu-Oneさんへ。

これらは1つが1520円(20%offで)のミニ拡張ですけどねw

とはいえ少なくとも来年からは、もうよほどのことがないと買わないのではないかと思います。
物理的な置き場所の問題で。

マンションンのローンが終わらない限り~

大物は買わないつもりです!と言っても、

僕のゲームは『小ぶりのモノ』が多いですが・・・。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
