

ハンデ戦嫌い……

【本日のカルドセプト】

とりあえずストーリーをクリア。

CPUとの同盟戦は、できればもう二度とやりたくないです……。
敵の高額領地に突っ込んで魔力を奪われ、人が丹精込めて育てた領地を真っ先に支払いに充てるクソったればっかり。
何度心折れそうになったことやら……orz


で、ストーリークリアで開放される新要素をやり始めたんですが、ハンデありの闘いなのが嫌で嫌で仕方がない。
正直このゲームのCPU戦はクソつまらない(と個人的に思っている)ので、ひたすら苦痛でしかないです……。
まあ、頑張りますけどね。




【本日のPSO2】

今日はマターボードとクライアントオーダーの達成をメインにプレイしていました。
ついさっきやっとマグを入手したところですw


それにしても、今更ですが基本無料の課金制ってのはほんっとクソですねえ……。
サムドラもそうですが、値段設定がぼったくりとしか思えません。

そんなわけで「絶対課金してやるもんか」と思っていたんですが、シングルプレイ中に敵がレア武器をドロップした瞬間に死亡してしまい……已む無くスケープドールを購入orz
畜生、ちくしょぉおぉおおおおおお!!

という感じでしたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハンデ戦嫌い……】

【本日のカルドセプト】とりあえずストーリーをクリア。CPUとの同盟戦は、できればもう二度とやりたくないです……。敵の高額領地に突っ込んで魔力を奪われ、人が丹精込めて育てた領...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
