

でっかくなっちゃった!

7月28日にニンテンドー3DSの新型、ニンテンドー3DS LLが出るんですってね。
カルドセプトの発売に併せて本体を購入しようと思っていたのに、その1ヶ月後に新型発売とか……やってくれたな任天堂!!w
……いや、正直勘弁してほしいです。
どうせ買うなら画面の大きい新型がいいので、1ヶ月待つしかないじゃない……

あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ

まじ生殺しorz

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、これには参りましたね。
自分としては一ヶ月待てなそうなので、今月中に買ってしまいそうです。

Re: タイトルなし

ゴクラクテンさんへ。

冷静になってみると、確かに俺も1ヶ月待てない気がします。
買ったら対戦しようと約束している遠方の親友もいますし。

にしても、ほんと嫌がらせとしか思えないタイミングですよねw
まあ、本体購入直後に発表されるよりかはマシでしょうけど。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
