スポンサーサイト


3度目のゲーム会

本日は「第17回新潟県央ボードゲーム会」に、yagetu、カーンと3人で参加してきました。

CIMG1788.jpg
yagetuのリクエストで持参したビッグシティ
普通にぼろ負けでしたw
持ち主の面目まるでなしorz


CIMG1791.jpg
こちらは最近日本語版も発売されたビブリオス
久しぶりにプレイしましたが、やはり面白いですね。
ゲームは負けましたけどw


CIMG1792.jpg
mottoたんとくおーれ
今回は初動から運が良くて、おかげで勝利することができました。
いっつもなかなかカードが噛み合ってくれないんですが、今日はかなりバッチリでしたw


CIMG1793.jpg
ゲシェンク
空いた時間に、ということでえらい久しぶりにプレイしてみました。
今回、獲得したカードの全てが繋がるという奇跡に立ちあうことができましたw
そりゃ勝てませんってorz


CIMG1794.jpg
ロストテンプル
完全おいてけぼりの憂き目にあってしまいましたorz


この後はワードバスケットキッズを多人数で繰り返しプレイ。
やはり俺のカチコチ頭では全然単語が浮かびませんでしたw


以下は他の卓で遊ばれていたゲームの一部。

CIMG1789.jpg

CIMG1790.jpg

CIMG1795.jpg

CIMG1796.jpg


参加は午後からでしたが、本日もたっぷりと楽しめました。
一緒にプレイしてくださった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3度目のゲーム会】

本日は「第17回新潟県央ボードゲーム会」に、yagetu、カーンと3人で参加してきました。yagetuのリクエストで持参したビッグシティ。普通にぼろ負けでしたw持ち主の面目まるでなしorzこ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変、厚かましいお願いですが・・・

edu-oneさん。

ブロとも申請してきました。
いまいちよくわかっていないので、うまくいったかどうかわかりませんが……w

ありがとうございました

今回は県央ボードゲーム会に参加いただきどうもありがとうございました。
今後もよろしかったら是非ご参加ください。

ブログの方リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

有り難うございます!

僕のやっているゲームなんて子供だましみたいな

もんなんですけど・・・

ブロ友として改めて宜しくお願いいたします。

Re: 有り難うございます!

Edu-Oneさんへ。

こちらこそ改めてよろしくお願いいたしますね。

ちなみに、ブロともの方の顔イラストは旧バージョンですね。
変更の仕方がよくわからないので放置していますw

師匠!

どの写真を拝見しても、「あぁ~、ボ~ドゲーム、やってる!やってる!」って

記事や写真ばかりの記事です。

今日はヤフーのオークションの個人的に山場でして、欲しかったゲーム(基本的には仕事用)

が大量に出てたので、大人買いしてきました。

支払い能力があるのかは判りませんが・・・

これからは、少しゲームの難しさを上げようと思います。

Re: 師匠!

Edu-Oneさんへ。

ゲーム難易度のステップアップ、頑張ってください!
やはり難しいゲームには難しいなりのやり応えや達成感がありますからね。
無理せず自分のペースでチャレンジしていってください。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
