スポンサーサイト


再開

まどポの発売以降すっかりプレイしなくなっていたコール オブ デューティ ブラックオプスを再開しました。

今までパークのプロ化を全く意識せずにプレイしていたので、そろそろ自分が愛用しているものくらいはプロにしていきたい。
というわけで、差し当たり「ニンジャ」をプロにしてみました。
普段フリフォばっかりやっているので、爆弾設置ってどうやるのかさっぱりで微妙に苦労しましたw

次は「照準安定」と「ゴースト」あたりのプロ化を目指します。


……まあ、3DSのカルドセプトが発売するまでの間しかプレイしないと思いますがw
とはいえまだ本体も未所持なので、カルドセプトが出たら一緒に買います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もカルドセプトのために3DS買う予定です。
サーガのときは、それでひどい目にあいましたがw

Re: タイトルなし

ゴクラクテンさんへ。

サーガはほんっと酷かったですよねえ。
当時は心底絶望しました。

とはいえ、自分はサーガのために本体を購入したわけではなかったので、今ではむしろ笑い話ですが……w
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
