スポンサーサイト


またまた新作ずらり

といず広場を覗いてみたら、ホビージャパンから発売される新作ボードゲーム類がずらっと並んでいました。
ここ最近やたらと大量ですねw

中でも一番の注目作はエクリプスでしょうか。
BoardGameGeekのランキングで7位(現時点)のゲームですし、個人的にも非情に気になります。
相当時間がかかるゲームらしいのですが、うちの場合そんなことは瑣末な問題ですしw
まあ、お値段も重量級ですけどね!w

他に個人的に気になるのは、冒険者の宿繁盛記ダンジョンズ&ドラゴンズ ダンジョン・コマンドってやつです。

……また買ってしまいそうw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた新作ずらり】

といず広場を覗いてみたら、ホビージャパンから発売される新作ボードゲーム類がずらっと並んでいました。ここ最近やたらと大量ですねw中でも一番の注目作はエクリプスでしょうか。...

コメントの投稿

非公開コメント

といず広場…

かなり割引きが効いているように思います

まるでオークションぐらいの値段かと…

不思議です

Re: といず広場…

Edu-Oneさんへ。

25%オフとか、凄いですよね。
もちろん、安いからといって粗悪品だなんてことはありません。

ただし、基本的に注文のキャンセルはできないので、もし利用するならその点は注意ですよ。

そうなんですかぁ

基本的にはキャンセルすることはないと思いますが…

ネットオークションよりもヨサゲですよね!

考えどころですね

間違いなく…

また大人買いするでしょうね(笑)

Re: 間違いなく…

Edu-Oneさんへ。

ギクッ!
……おっしゃられる通りですw

僕もネットオークションで大人買いです

昨日は100円から200円ぐらいのプラスで、格安に3つ落札できました

全部、パズル教室や家族で楽しむためですが…

よい購入ができた。
と思っています。

今度、体験授業で3歳児が来るので、少し、幼稚なゲームも用意しておかないといけません

Re: 僕もネットオークションで大人買いです

Edu-Oneさんへ。

出来る限り安く落札するってのは、オークションの醍醐味ですよねw
初期値とほとんど変わらず落札できたなら御の字ですね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
