スポンサーサイト


初めての塔攻略

【本日のサムドラ】

今日から始まったキャンペーンで自分の領地のすぐ近くに「糧の塔」が出現したので、張り切って攻め落としてみました。
メインで使っているユニットが1組しかないので、ひたすら出兵と帰還で往復してもらいましたw

しかし、周りに同盟の人が2人しかおらず、その2人も(たぶん)もうプレイしていないので、攻め込まれたら守りきれないだろうという不安があります。
さてさて……。




迷惑メールの多さに心底辟易したので、ついにメアドを変更しました。
高校時代から使用していた愛着のあるメアドでしたが、背に腹は代えられません……。

ほんと、迷惑メールを送ってくるカスどもなんて○ねばいいのにと思いますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めての塔攻略】

【本日のサムドラ】今日から始まったキャンペーンで自分の領地のすぐ近くに「糧の塔」が出現したので、張り切って攻め落としてみました。メインで使っているユニットが1組しかない

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
