

狂気な拡張

マンション・オブ・マッドネスのミニ拡張セットである、「魔女の帰還」「銀のタブレット」「死が二人を分かつまで」の完全日本語版がといず広場などで予約可能に。
いずれも6月下旬発売予定。

基本セットを1回しかプレイしてないけど、とりあえず買っておこうかしら。




【本日のサムドラ】

地味に毎日コツコツとプレイしとります。
無課金でw

プレイヤーキャラのレベルがもう少しで47になりそう。
時間的な意味でもモチベ的な意味でも、50までは無理くさいです。

つい先日、畑はどこに作成してもいいということに初めて気がつきましたw
どうりで糧がキツすぎると……w




Vitaで地球防衛軍が出るらしいですね!
Vitaなら操作性も問題無いでしょうし、がっつりやり込めそうな予感。

とりあえず、ゲーム動画の解禁待ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
