スポンサーサイト


やはり延期か

5月発売予定だったD-DAY ダイスですが、今のところ音沙汰がありませんね。

俺は他にいろいろと一緒にまとめて予約注文していたのだけれど、D-DAY ダイス以外は全部発売済みとなったので、発送を分けてもらうことにしました。
じつは近日発売、なんてことにならないといいんですけど……w




日曜に向けて、シヴィライゼーション(ボドゲ)のルールブックを読み返しています。
うーん、やはりすごいボリュームw
3回ほどプレイしたのですが、それもかなり前のことですし、やはり細かい部分は結構忘れていますね。

ちなみに、先日Cardhaus Gamesで注文したものの1つはこれの拡張セットだったりします。
和訳のルール&シールはネット上に公開されているので、それをありがたく使用させていただきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やはり延期か】

5月発売予定だったD-DAY ダイスですが、今のところ音沙汰がありませんね。俺は他にいろいろと一緒にまとめて予約注文していたのだけれど、D-DAY ダイス以外は全部発売済みとなったので

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
