スポンサーサイト


ヴィシャス

ヴォーパルスの拡張セット、ヴォーパルス:ヴィシャスは今月下旬からショップでも取り扱うみたいです。
イエサブ通販で予約可能だったので、さっそく予約しましたよ。

あみあみでも予約できますが、現時点では暫定予約になっています。




【本日のサムドラ】

レベル7の土地を再び攻めてみましたが、見事に返り討ちorz
1ユニット目は撃破しましたが、連戦となる2ユニット目でやられました。
連戦はキツイっす……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
