

デッキ構築+競り

ボードゲームナビを読んでいて、シルク・ドゥ・モンスターというゲームが非常に気になりました。
デッキ構築に競りの要素を加えたゲームなんだとか。
そりゃどちらも俺の大好物じゃないですかー!……という感じなわけですw

これは発売したら買いますぜw




職場の近所に住んでいる人に、ふいに「あんた、ずいぶんと痩せたねえ!」と声をかけられました。
標準体型にはまだ程遠いのですが、やはりそんな風に言われると嬉しいものです。
まだまだ頑張らねば!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
