

だらだら

今日は軽く30分ほどサイクリングをした以外は、ずっと家にこもっていました。
世界の七 不思議:指導者たちのカードに和訳シールを貼ってスリーブに入れたり、ヒントをもうひとつに和訳シールを貼ったり、部屋を少し片づけたり、サムドラやったり、ネットしたり……。
まあ、インドア人間なので、いつも通りの休日なんですけどねw




【本日のサムドラ】

レベル5の土地を攻撃しようとして、間違えてレベル7の土地へ突撃してしまったでござる。
レベルは一気に3くらい上がったけれど、兵士数をがっつり減らされて逃げ帰る羽目に……orz

あと2、3にちすれば3つ目の砦も作れそうだし、そうなれば資源の産出量も(1種だけ)爆発的に増やせるはず。
うひょー夢が広がるぜえw

それはそうと、同盟の他のメンバーたちとは離れた場所に拠点があるので、他同盟との抗争になったときが怖いなあ……。
周囲のタワーはすでに他同盟にあらかた占拠されちゃっているというのも問題。
独力でそれを取りに行くのは無謀だし、戦力としては同盟の役に立っていない状態ですorz
それならせめて寄付は頑張ろうと思い、現時点で45万くらい寄付しました。
同盟レベルが上がれば同盟の全員が恩恵を受けるし、これはこれで良いサポートになっている……と思いたいw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
