スポンサーサイト


ぼろ負け

今日もTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードをプレイ。
2回対戦し、2回とも負けましたorz

1戦目は決め手のクリーチャーをことこん引かず、攻めきれずに負け。
2戦目は勝利数1000回以上のツワモノが相手で、貫禄の差を見せつけられました。


サムライ&ドラゴンズがプレイできるようになるまではこれをやって過ごそうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバいですね・・・

そんあときに、くだらない質問でスイマセン。

前の『モンド』のゲームの拡張版が出されたんですが、

AとBに分かれていて・・・

観た感じは殆ど同じですが、内容が分かりません。

ゲーム屋の方に聞いても、よく解りませんでした。

もし、ご存じでしたら教えていただけませんか?
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
