スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃふん

今日も全然サムライ&ドラゴンズ繋がらねえ!!
……と思っていたら、こんなことになってました。

このゲームで使用するポリタンカードのために、わざわざ電撃PlayStationの最新号も購入したというのに……クッ。
電撃プレを購入するのは15年ぶりくらいな気がする……w




amazonでまどポのレビューを見てたら、とても有用そうな情報を発見!

枠線内は引用。

フリーズは特定条件下で発生するので、事前にフリーズに対する知識が必要。
時間がかかるゲームのため、フリーズすると低評価を付けたい気分になるが、
以下の問題点を知り、かつダンジョン前後でセーブしておけば、まず大丈夫だといえる。

■問題1:さやかルート:16日目にさやかが魔女化する際に無限ロード。
解決方法:さやかを魔女化させる場合、11日目、15日目にさやかを選択しない。

■問題2:ほむらルート:ワルプルギス戦で一気に大ダメージを与えて複数のイベントをいっぺんに起こすと無限ロード。
解決方法:ダメージを与える際は、時間停止を使わずに少しづつ削る

■問題3:エクストラ魔女結界:狂化状態のまま魔女を倒し次の階層へ進むと操作ができなくなる。
解決方法:魔女戦には狂化状態を用いない。



「問題1」で心が折れかけた俺にはこの情報が何よりありがたいw
結局やり直す羽目になった例のルートも、これで心おきなく攻略できるというものです。

といっても現在はまだ忘却の結界をうろついている最中なので、まずはそこをクリアするなりしなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。