

サムドラ

今日から無料配信が始まった、PSVitaのサムライ&ドラゴンズをダウンロードしてみました。

オンライン専用ゲームなんですが、繋がらないのなんのって……w
急遽サーバーの増強をしたとのことですが、それでも全然アカン。
こりゃあ今日はプレイ不可かな……。




ちょっと前までちょくちょく体調不良になっていた家のチワワくん。
ここ最近はずっと調子がいいようで一安心。
もともと体の弱い子だったんですが、だんだんと丈夫になってきたようで嬉しいです。

でも、ダンゴムシを食べようとするのは止めて欲しいw
床に落ちている物は何でも食べようとするから困ります。
これから虫が出始める季節になるので、そこら辺がとても不安でなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

自分もダウンロードしたのですが、まぁつながりませんね。
あれだけ宣伝うってたのだから、予想できそうなものですが…

Re: タイトルなし

ゴクラクテンさんへ

今日はこれを楽しみにしていたのに、完全に出鼻をくじかれてしまいました……orz
あわてて急遽サーバーを増強するくらいなら、何故はじめからそうしなかったのかと。
まあ、それでも結局駄目なわけですがw
オンライン専用だとこういうときに困りますね。

明日にはちゃんとプレイできるようになっているといいですね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
