fc2ブログ

今週末

といず広場からのメールによると、D&D ボードゲーム ウォーターディープの支配者たちは3月30日に入荷予定とのこと。
ということは、早ければ土曜には届くかな。

一緒に祈り、働け電力会社 拡張 ロボットも注文していたので、それも楽しみ……なんですが、その電力会社 拡張 ロボットは一昨日実物を見たところ、本当にタイルと説明書のみの簡易なセットで、予想以上に(見た目が)残念でした。
あれで2100円はいくらなんでもぼったくりすぎのような……w




4月21日にアセンションの拡張セット第一弾であるアセンション:堕ちたる者の帰還 日本語版が発売し、4月28日にはクトゥルフの協力型ダイスゲームエルダーサイン 日本語版が発売なんですね。
これまたどちらも気になるなあ……。
いやだがしかし、明日には竜の尖塔が届くし、それに加えてもうすぐ上記の3つが届くし……うーむw

個人的には、特にエルダーサインの方に惹かれます。
基本的に協力型のゲームは好きなんですよ。
ダイスを振る手にも力が籠るってもんです。

……購入を検討しておこう。




【本日のまどポ】

一昨日さやかシナリオをやり直したことで、やっと杏子シナリオが出現。
俺にとってはこれが最後のシナリオとなります。

で、それをたった今クリアしたんですが……杏子感情値高すぎだろ……。
ソウルジェムを浄化しきれず、見事魔女化しちゃいました。
そしてその魔女が恐ろしく弱いという。
時間停止するまでもなくノーダメージって……。
あんこぇ……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

また、色々と・・・

買ったり、買おうと計画していますね(笑)

しょうゆ男さんの家のそばに引っ越して、

入りびたりたいです。。。

Re: また、色々と・・・

Edu-Oneさんへ

買うまい買うまいと思っているのに、それと同時に「これは買うしかない」と思ってしまう。
そんな心の弱い人間なんですw

住んでいる場所が近ければよかったんですが……。
さすがに新潟~大阪は厳しいですもんね。

新潟は…

神通川の辺りを車で走ったことがあるぐらいで…

あまり縁がないんですよね…

ホンマに残念です。

教えて頂きたいことが山ほどあるんですけどね…

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ