スポンサーサイト


なんとなく

もしかしたらサンダーストーン拡張セット3 竜の尖塔 完全日本語版があるかもしれないと思い、ボードゲームを少しだけ取り扱っている近場のおもちゃ屋に行ったんですが……ありませんでした。
残念。

その代わりというわけではありませんが、見た目に惹かれたキングダムビルダーを購入してしまいましたw
デザイナーがドミニオンのドナルド・X・ヴァッカリーノということで、一時期注目されていたゲームだったような気がします。
見た目に反して結構単純なゲームみたいですし、近いうちにプレイしてみようかな。




グリーンジャンボで3300円当たりました。

300円の儲けだよ!
やったねたえちゃん!




【本日のまどポ】

ほむほむシナリオと番外編をクリア。

ほむほむシナリオは原作エンドでした。
さやか&まどかが未契約かつ全員生存でも同じ結末ってどういうことなの?w

さやか「ついに ねんがんの 上条 恭介を てにいれたぞ!」
まどか「この世界を無かったことにしてでも魔女を滅ぼす」
さやか「な なにをする まどかー!」

相変わらずさやかが可哀想ですw

ワルプルギスも軽く捻ってやっているのに、シナリオの都合で負けたことになっちゃうってのも悲しいですね。
別のエンディングを用意するくらいの本気を見せてほしかった。


番外編はキャラ崩壊のギャグシナリオ。
こういうの、嫌いじゃないぜw

まあ、エンディングは最低でしたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
