スポンサーサイト


【本日のまどポ】

3番目の謎の魔女結界もクリア。
戦闘は9割あんこに任せ、GSが濁ってきたらまどかに回復させるだけの簡単なお仕事ですw

というわけで、ついにほむほむシナリオを開始します。
もうすっかりフリーズ恐怖症になってしまったので、セーブデータは10個くらい作っておこうかなw




今日、もし我が家のじい様が亡くなった場合に発生する相続税の大体の金額を聞かされました。

(´゚д゚`)ポカーン
思わずこんな感じの顔に。

いやだって、あまりにも現実感の湧かない金額だったもので……。
そんな大金、我が家には逆立ちしたって払えませんが何か?


以前から思ってましたけど、相続税っておかしいですよね。
まさに「こんなの絶対おかしいよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
