スポンサーサイト


再販される惨劇

惨劇RoopeR 第2版が5月中旬に再販されるみたいで、イエローサブマリン通販で予約できるようになっていますね。
買い逃した人もこれで安心ですね。

推理する側(主人公)のプレイヤーに凄く負担がかかるゲームなのでなかなか実際にプレイできそうにないんですが、いつかはやってみたいです。




昨日はまどポが届きました。
昨夜は強烈な眠気に負けて早めに寝てしまったので、まだゲルトルートを倒したところまでしかプレイしていないんですが、いくつか気になる点が。

まずちょっとテンポが悪いですね。
PSPだから仕方ないんでしょうけど、アドベンチャーパートで台詞のたびにいちいち読みこみが……。
クリアするまでイベントスキップができないので、戦闘パートでゲームオーバーになったときにちょっと苦痛でした。

あと、チュートリアルメッセージ的なものがちょいちょい表示されますが、同じメッセージが2,3回連続して表示されるのは俺だけ?
これがかなり意味不明で気になっています。


まあとりあえず明日からじっくりプレイしてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
