スポンサーサイト


そろぷれい

蒸気の時代 完全日本語版のソロプレイを試してみました。

ゲームスタートからしばらくは「収入<支出」でひぃひぃ言わされましたが、収入が支出を上回ったところでなんとも言い難い快感がw
最初のころの無理ゲー感がウソのように終盤はウハウハで、なんとか勝利することができました。


明日は3人でこのゲームにチャレンジしてみたいです。




【本日のダゼ】

ストーリーをクリアしました。
謎は大量に残ったままで続編に続く、という感じの終わり方だったんですが、次回作は出るのかな……出て欲しいな。
さすがにDLCで完結させるなんてことはしないと思いたい。

というわけで、シナリオ面はスッキリせずモヤモヤ感が満載なんですが、ゲームとしては本当に面白かったです。
真面目にシリーズ化してほしい。
そのためにも、もっと売れろーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
