

こ、これは……欲しい!

今月の24日にサンダーストーン拡張セット3 竜の尖塔 完全日本語版が発売されるそうです。

四角で囲っている部分は引用。

ルールをリファインしたサンダーストーンが、単体で遊べる独立型拡張セットとして新登場!
 ファンタジーRPG風カードゲーム「サンダーストーン」に、独立型拡張セット「竜の尖塔」が登場です!
 独立型拡張セットなので、基本セットやこれまでの拡張セットと混ぜて遊べるだけでなく、単体でも遊ぶことが出来ます。
 新モンスターやダンジョンの環境を設定する新たなカードが加わって、プレイがますます奥深いものに!
 「明り修正」が明記された「ダンジョンボード」も加わり、これまでカード管理だった経験点がトークンになって遊びやすくなりました。
 さらにこれまでのルール裁定にもとづく調整や修正が入って、より分かりやすくなっています。
 カード種類ごとに裏面のデザインも一部変わり、楽にカードの整理ができるようになりました。
 これまでのシリーズに入っているカードの一部は修正カードとして同梱済みです!
 プレイヤー協力型のルールやソロプレイ用のルールも含まれているので、遊び方はプレイヤー次第!
 何度でも楽しむことが出来ます!



これはかなり良さそう。
個人的には、協力型ゲームのルールがあるってところが特に気になります。

うーん、発売したら買ってしまいそうw




ファンタシースターオンライン2がPSVitaでも発売する……だと!?

これは素直に嬉しいです。
しかもPC版とデータを共有できるとか。
素敵ですね。
素敵ですね。


当たってよかったPSVita。




風呂にゲジゲジが出たじゃないですか!
やだーーーーーー!


ああ、また虫どもに脅かされる時期が来るのか……。
ほんとにやだー……orz




チワワくん復活!

犬は喜び部屋駆けまわり♪って感じですw
いやーよかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
