スポンサーサイト


ワンちゃん

今朝からまた体調が悪かったチワワくんですが、点滴してもらってきたらかなり元気が戻りました。
一万円ほどかかったそうで、母が「身体の弱い子だから、ほんと保険に入れててよかった」としみじみ言っていました。

また明日も点滴するそうです。
それで完全復活となればいいな。




【本日のダゼ】

エピソード17までクリア。
物語が確信に迫り、ゲームの終わりが近づいて来たかな?という雰囲気。

今月の22日からDLCが配信されるようですし、それまでにクリアしておいて、購入するためのポイントも買っておかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬(他のペットも同じですが)は家族同然ですから

早く元気になった姿を見せてほしいですね!

Re: 犬(他のペットも同じですが)は家族同然ですから

Edu-Oneさんへ。

点滴が効果てきめんだったようで、今日の仕事から帰ったらもうすっかり元気になっていました!
まさに完全復活と言わんばかりに部屋中を駆けずり回っていましたよw

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
