

ほミニオン

ここ最近、ほぼドミニオンを毎日ちまちまとプレイしています。
もちろん対人の方が面白いんですが、CPU相手だとダウンタイムがほぼ無いに等しいので快適なんですよね。
CPUがそれほど強くないので、結構勝てるのも気持ちがいいですw

ガチでやりたいときはDominion GUIの方をやりますが、こちらだとほぼ勝てませんw
まだまだ修行が足りませんね。




Fate/Zero の Blu-ray Disc Box が発送されました!
どうやら明日届く予定だそうで、ワクテカが止まりませんw

テレビ放送ではキャスターコンビ絡みのシーンは自主規制でぼかされていましたが、BDではどこまで表現しちゃっているのか気になって仕方が無いです。
俺は創作物の中でならどれほど酷いことがなされていてもフィクションとして楽しめる人なんですが、気にする人はほんと気にしますからねえ……。
まあ、ああいうのを子供に見せない方がいいってのは間違いないし、むしろ大賛成ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
