

休刊

4月27日にボードゲームナビというボードゲーム専門誌が創刊され、ゲームリンクが休刊になるとか。
まあ、ゲームリンクは結構いいお値段だったし、あんまり売れてなかったんだろうなあ……。

発売したら買ってみようと思います。




【本日のダゼ】

エピソード9までクリアしました。
主人公も段々と強くなってきて、より爽快に動き回れるようになってきました。

エピソード8の隠しボスっぽい奴がやたら強くて、倒すまで数え切れないほどやり直して、計2時間くらいかかってしまいましたw
基本的にアクション苦手なんであれはキツイですわ。
普通のボスは(今のところ)弱いくらいなんですけどねw


とにかく街が作り込んであるので、ただあちこち飛び回っているだけでも面白く、そこかしこに散りばめられたプレシャスジェムを探してまわるのも楽しいです。


↓こんなゲームです。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
