

はて

3月24日に発売予定のロストテンプル 完全日本語版が、各ショップで予約可能になっています。
ブルーノ・フェイドゥッティの代表作であるあやつり人形をボードゲームにしたようなゲームなんだそうです。

ちょいと気になるが、我慢がまん。
なにせ理性の時代という高価な物を買った(お店が定休日でまだ発送されてませんが)直後な上に、ラグナロクオデッセイが終わっていないのにグラビティデイズ(通称ダゼ)もごにょごにょ……w

というわけでダゼをプレイしてみたのですが、これは間違いなく神ゲー。
主人公が重力をあやつって空を飛んだり壁や天井を走ったりとできるのですが、とにかく抜群の操作感と爽快感で、もうただ動かしているだけでも楽しすぎます。

重力操作を発動したときに周りに一般人がいると巻き込まれて飛んで行くのがすごく面白いとても可哀想ですw




弟に頼まれて日曜にAmazonでCDを注文し、それが翌日の月曜に発想されたんですが未だに届かず、「お近くの配達店まで輸送中」になってる。
雪が降ってるし、何かトラブルでもあったのかしら?




そういえば、昨日は会社の健康診断がありました。
毎年かなり体重を落としているので、腹囲や体重を量った後に「すいません、もう一度測らせてください」と目を白黒させながら言われるのが楽しいw

でも目標まではまだまだ。
気を抜かずに頑張らねば。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
