スポンサーサイト


シール貼り貼り

先日頂いてきた日本語化シールをプエルトリコ 10周年記念版に貼っていました。

とりあえず基本セット分のタイルはほぼ全て完了。
プランテーションタイルには貼っていませんが、あれは無理に日本語化しなくても見ればすぐ分かるし、あとは拡張セット分のタイルに貼って終了かな。


CIMG1622.jpg
建物タイルはこんな感じに。


CIMG1628.jpg
タイルを置くボードも日本語化できます。
俺が不器用なんで、若干線がずれていたりしますが……w


CIMG1620.jpg
プレイヤーボードに付いている役割タイルの詳細もこの通り。


本当にクォリティが高いシールで、思わず感嘆しちゃいますね。
もちろん、この他に役割タイルのシールもありますよ。

残っている拡張分にもシールを貼ったら、それを使ってプレイしてみようかな。




【本日のラグナロクオデッセイ】

チャプター7をクリア。
メニアとフェニアがあまりにも弱くて和みましたw
2体同時でも楽勝だったし、どう考えても雑魚オークを召喚しまくるオークヒーローとかの方がめんどくさいと思います。

メニア単体のミッションはお金稼ぎにいい感じ。
開始2分弱で9000ゼニーとかうますぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
