

メルカトルぁ

ドイツアマゾンで購入してからずっと積んでいたメルカトル
建物カードの和訳が無かったもので……。

だがしかし、ついに素敵な日本語化データが公開されたので、ありがたく頂いてきました。
カードどころかゲーム全体を日本語化できちゃう優れ物。
クォリティ高すぎます。


早速印刷して貼りつけたいところですが、ちょうど印刷用のシール用紙を切らしてしまっているというw
土曜日に歯医者へ行ったついでにでも買ってこようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
