スポンサーサイト


あたったw

CIMG1617.jpg

ラグナロク オデッセイ動画キャンペーンPlayStation Vitaをゲットしました!!
まさか当たるとは思わなんだw
こういった景品が当たるのは初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいですw

さっそくプレイ!……といきたいところですが、まず最低限メモリーカードが無いとほぼ何もできない罠。
Amazonでメモリーカード(とりあえず8GB)とラグナロク オデッセイと画面保護フィルムを注文。
ラグナロク オデッセイのキャンペーンで貰った本体なので、そのゲームを買わないわけにはいかないでしょうw
届くのが楽しみです。


というわけで、キャンペーンが終了したのでトップの動画は削除しておきます。
代わりに、一応この記事に貼りつけておこうかな。






【本日の世界樹Ⅲ】

昨日の時点で二階層のボスも撃破しました。
パーティのレベルが高いため、とくに苦戦することなく倒せましたw
ここまで全滅知らずです。

今は三階層をうろうろしています。
ミミズがちょっと強い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いったい、何年分の運を使い果たしたんでしょう?

すごいですね!

Re: おめでとうございます

運を使い果たしたとは考えず、むしろ運が向いてきたと思いたいです。
まあ、調子に乗って宝くじとか買っても当たらないでしょうけどねw

そうですね!

物事はネガティブに考えるよりも
ポジティブに考えたほうが前向きで良いですもんね!
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
