

すごく時間かかるのね

惨劇RoopeRのプレイ時間を見てびっくり。
180分-240分……だと!?
ガチすぎるw
そしてプレイ人数は4人限定っぽいです。

果たしてプレイできるだろうか?w




【本日の世界樹Ⅲ】

レベルは31に達しましたが、未だに第二階層をウロウロしています。
RPGでは石橋を叩きまくって渡る性格でしてw
ボスキャラは苦労して倒すよりも、余裕をもってぶっ飛ばす方が好きなんですよねえw

まあ、じっくりやればそれだけゲームが長持ちするわけだし、大丈夫だ、問題無い。


それにしても、ボス戦のBGMがやたらツボでした。


ボスBGMはこの動画の8:20からです。
とってもヘビーで痺れますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
