スポンサーサイト


僕はフリーのカメラマン

嫌な事件だったね……。

というわけで(?)、惨劇RoopeRの第二版は本日が発売日。
さっそく萬印堂で注文しようとしましたが、すでに売り切れやないかいorz
アイアムショック!!

そんなわけで悲嘆に暮れていたのですが、テンデイズゲームズが入荷していましたw
これ一つのために送料+代引きで1000円強はちょっと痛いのですが、他に無理してまで欲しいものも無いし、背に腹はかえられないのでおもいきって注文。

届くのが楽しみです。




およ?
(おそらく)絶版だったガイスターが新パッケージになって発売したみたいですね。
メビウスゲームズで購入できますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また購入してるぅ(笑)

金モなんですね!

しょうゆ男さんは…


羨ましいです!

Re: また購入してるぅ(笑)

ち、違うんです!
気づいたら腕が勝手に購入ボタンを……というのは冗談ですがw

まあ、これも「元々購入予定に入っていたゲーム」ってやつです。
ゲームのテーマが個人的に大好物なので、再販されたら買おうと心に決めておりましたw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
