スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈って働く

といず広場からのメールによると、祈り、働け 日本語版は今月8日に入荷予定だそうです。
てことは、発売日は9日になるのかな。
俺はD&D ボードゲーム ウォーターディープの支配者たち電力会社 拡張 ロボット 完全日本語版も一緒に予約注文したので、届くのはだいぶ先のことになりますが。




最近また迷惑メールがくるようになりました。
今日も10件くらい。
たまに思い出したようにドッとくるからウザいw

そもそも、俺は懸賞に応募とかしていないし、メルマガも登録していないし、芸能人も興味無いし、出会い系もノーセンキュー。
ゆえに絶対にひっかからないから、いい加減あきらめてくれりゃいいのに……。




【本日の世界樹Ⅲ】

第一階層のボスを撃破。
パーティを強化しすぎたせいか、かなり弱かったw
増援の虫(中ボス的な)も全部片付けて、美味しく経験値を頂きました。
うまうま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親分! 確か~

これからはゲームを買い控える!とおっしゃっていたような気がしますが…

また、所有するゲームのラインナップが賑やかになりそうな予感がします!

Re: 親分! 確か~

実はその記事(買い控え宣言)を書くより前に、すでに予約済みだったりするのでしたw
というわけで、買い控え本番はこれからです!

……でも、もともと買うつもりだったもの(アグリコラ:プレミアムグッズや過去のゲームなど)はまだちょっとあったりします。
そういったものには手を伸ばしてしまうことになるので、そこはひとつお目こぼしを……w

僕も欲しいのですが・・・

お金がありません。。。

欲しいものを目にしたときに「また、今度…」と

思っていたモノが売れていると、ショックがデカイですしね・・・

でも、ホンマに緊縮財政で・・・

たくさんゲームを楽しみたいんですけどねぇ~

Re: 僕も欲しいのですが・・・

そうなんです。
欲しいと思ったときに買っておかないと、売り切れてしまうのが怖くてついつい……。
ボードゲームはすぐに絶版になったりするので……。

と、そんなノリで買っていたらこんなことに。
別にお金持ちというわけでもありませんので、自分でもバカだなーとは思いつつ、かなり無理して買っていますよw
収集癖のある人間には危険な趣味ですよほんと。
もっとすごい人は1000個以上所持しているらしいですしねw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。