

ぐあー寒い

寒い。
ひどく寒いです。
寒いのは大の苦手なんで、わりとまじめに泣きそうです。
北海道とか行ったらたぶん死にます。

指先はあかぎれだらけで痛いし、凍った道路は怖いし、雪かきは大変面倒だし……冬なんて大嫌いや。




昨日の「戸川純 system of a down」が気になって自分でも検索してみたところ、SOADのサージたんは戸川純に影響を受けたんだとかなんとか。
なんとなく同じ匂いがするとは思っていましたが、どうりでw

まあ、本当かどうかは分かりませんけどね。




【本日の世界樹Ⅲ】

第一階層のボスっぽい奴がいる部屋に到達&帰還。
ボスの前にはセーブ必須ですよね。

しかしファーマーはほんと便利ですねえ。
戦闘能力は皆無ですが、アリアドネいらずだし、取得経験値は増やしてくれるし、地形効果は無効化できるし……マジ有能w
最後までお世話になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
