スポンサーサイト


買ってしまった

ブルムン

その存在を知った時にはすでに絶版だった「ブルームーン」をヤフオクで入手しました。

burumunkakutyou

拡張セットも全て込みです。

どうしても欲しかったので後先考えずに入札してゲット。
最終的に金額が3万円を超えてしまったのは非常に痛かったですw
まあ欲しいものだったので後悔はしていませんが。

まず現物のカードサイズが予想外でしたw
自分は基本的によく遊ぶゲームのカードはスリーブに入れないと気が済まないのですが、このサイズのスリーブは無いでしょうな。
和約シールを貼るので余計にスリーブに入れたいんですけど無いものは仕方ないですね。

とりあえず対人戦をする前に予習の意味で無料のPCゲーム版を初プレイしてみました。
最初は何が何やらサッパリ訳がわからずいつのまにか負けていて「???」という感じでしたが、カードを覚えて慣れてきたらだんだん勝てるようになり面白くなってきました。
レビューを見ると「複数回遊ばないと面白みが理解できないゲーム」という意見が多いように感じましたが、実際にやってみて納得しました。

土曜か日曜に実際にカードを使って対戦してみたいと思います。
さて、シールを貼る作業に戻らねばw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
