

うーん

3月にドミニオンの基本カード(財宝、勝利点、呪い)のみのセットが発売するそうです。
これを買えば、基本セットや陰謀が無くても他の拡張のみでゲームがプレイできるわけですね。

そして8月(?)にはまた新しい拡張セット。
来年からはまた今まで同様に、年2回のペースで新しい拡張セットが発売されるもよう。


さすがにもうドミニオンの拡張は買わないかもしれない……w
キリがないや。




ちょこっとMMORPGをやってみたい気分になり、晴空物語とやらを少しプレイ。
20分ほどでさよならバイバイ。

そこで今度は数年前にyagetuがやっていたトリックスターとやらをプレイ。
同上。


うーん……素直にファンタシースターオンライン2まで待つか……。

コメントの投稿

非公開コメント

一つ買ってしまうと・・・

全部、そろえたくなるのが、僕の悪いクセなので、

ドミニオン(←どんなゲームかは、あまり知りませんが…)には、

手を出さないようにしておこ~っと

思いました。

それが無難ですw

自分も基本的には全部揃えたくなるクチです。
が、流石に多すぎかなーとw

それでもTCG(トレーディングカードゲーム)よりは全然マシなのは間違いないのですが、他にも魅力的なゲームはいくらでもありますしねえ。
今あるセットだけでも十分以上だと思いますしw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
