

カーマイン「ありがとよ」

ギアーズ オブ ウォー ザ ボードゲームの和訳シール貼り作業が完了しました。
シールの誤植でカーマインが「ありがとよ」って言ってるのにフイタw
(本来はカーマインでなくフェニックス)

これであとはルールを覚えるだけ。
まあ、それが一番大変なわけですがw




以下はただの愚痴です。
吐き出したいだけなのであしからず。



ここ数年、我が家では次から次へと悪いことがふりかかってきます。
それはもう呪われているんじゃないかってくらいに。


まず元凶が2つあって、そこから派生する形でいろいろな悪いことが際限無く起こるんですよ。

元凶の1つは嫁に行った妹とその子供。
覚悟の無い人間は子供を作るべきではない。

もう1つの元凶は祖母。
根っからの悪人というのは本当にどうしようもない。

ここで具体的なことは書きませんが(過去にある程度書いたけれど)、我が家はほぼ常に彼らに振り回されているわけです。
そして、どちらの元凶も解決することは実質不可能。
こちらのありとあらゆる努力も虚しく、そのことごとくがのれんに腕押しという感じで全然駄目です。
まあ、そもそも本人たちに正す気が無いのだから当たり前なんですけどね……。


出口はどこにあるんだ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
