スポンサーサイト


わけがわからないよ

50分の踏み台昇降&軽めの腹筋・背筋を毎日欠かさずやっているというのに、何故体重が増えるのん?
俺の身体は一体全体どうなっているんだ……。

というわけで、ここ半年くらい全然体重が減りません。
こんなの絶対おかしいよ!
……おかしいよorz




ほぼドミニオン

最近ちょこちょことこれをやっています。
ほぼっていうかまんまドミニオンですねw




昨日書き忘れたゲーム評価。

【個人的なゲーム評価&ルール難易度】
村の人生 : ★★★★★★☆☆☆☆(6点:結構おもしろい) : ★★★☆☆(普通)
ケイラス・マグナカルタ : ★★★★★☆☆☆☆☆(5点:ちょっと面白い) : ★★☆☆☆(簡単)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も、ほぼ毎日・・・

45分~2時間近く、歩くようにしているのですが・・・

一向に痩せませんね。

体重も落ちません。

運動をしていることで、お腹がすいて、ついつい、

食べ過ぎているような感じです。

まぁ、ただ太るだけよりは、健康的かも知れないですけど・・・

Re: 僕も、ほぼ毎日・・・

今の体重になるまでは、同じ運動量&食事量でそこそこ順調に痩せてたんですけどねえ……。
「痩せている!」という実感と充実感があったのでモチベーションも続いていたのですが、ここ半年くらいは3kgくらいの幅で増減を繰り返しているだけで、軽く嫌気もさしてきていますw

とはいえ、ちゃんと運動はしているわけなので、確かにただ太るだけより健康的なんですよね。
以前に比べたらかなり体調も良いですしね。

お互い、めげずに頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
