スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃわー

ホビージャパンゲームブログこねこミキサーの紹介記事が。
見るからにおぞましいタイトルのゲームですが、しかしてその実態は!……ド直球な内容だそうでw
イラストはとてもかわいらしいのですが、テーマがだいぶアレです(一応、なるべく猫を救うことを目的とするゲームですがw)。

とはいえ、あくまでゲーム。
いかにブラックな内容だろうと、それで現実に猫さんが○ぬわけでもありません(当たり前ですが)。
ゲームに勝つためには時に心を鬼にする必要があるということなのでしょう。

いや、というかむしろ、そういった良心の呵責こそがこのゲームのキモであり楽しい部分だったりするのかしら?
なんてサディスティックなゲームなんだ……(何を今更)。


もしプレイするなら

「いいや!限界だッ!押すねッ!今だッ!」

などと叫びながらスイッチオンしたいw


まあ、たぶんうちのメンツでは無理な内容なんで買いませんけどね。
俺は「ゲームはゲーム」と完全に割り切るタイプですが、他の皆はそうでもないんですよ。
特にyagetuとマキタは猫を飼っていますし、きっとこれ以上無いってくらいに拒絶反応を示すことでしょう。
仕方ないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。