

邪魔したるけえ

収穫祭異郷ドミニオンパンツを注文。
それだけだと送料がもったいないので、ついでに前から気になっていたお邪魔者2もぶち込みました。

届いたら組み立てねば……そこが面倒w
ともあれ、これでかさばっていた収穫祭異郷の外箱ともおさらばできます。
いつも思うのですが、ドミニオンはあんなに箱大きくなくてもいいでしょうに。
いや、ドミニオンに限った話じゃありませんがw




オリジナルゲームのカードを制作し始めました。
MTG的なテキスト能力バリバリなゲームですw
さらに、オリジナルといいつつどこかで見たようなシステム満載な感じです。
……うぇひひひ(^q^)

何はともあれ形になるまで頑張らなければ。
ちなみに、あくまで仲間内でやるためのものなので、カードの作成にはMagic Set Editorを使用し、カードのイラストはネットで拾ったものを使用しています。
ゆえに、もし完成しても画像を上げることすらできないというもろ刃の剣w
仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
