スポンサーサイト


なんということでしょう・・・

昨日MAGIC:The Gathering マジック:ザ・ギャザリング デッキビルダーセット 日本語版が届きました。
MTG自体は次元の混乱あたりで止めたのですが、なんとなく欲しくなったので買ってしまいました。

内容は

 ・カード15枚入りブースターパック4パック(最近発売されたセット4種1パックずつ、合計4パック)
 ・準ランダムカード125枚
 ・土地カード100枚
 ・特製ストレージボックス1個
 ・デッキ構築のヒント搭載の戦略情報シート1枚
 ・「マジックを学ぼう」入門シート1枚

となっています。

ブースターを剥く感覚に懐かしさを感じながら中身を確認。
するとレアりティの部分がオレンジ色のカードが(調べたら神話レアってやつなんですねこれ)。
しかもやたら強いような気がする・・・。
なんというかセラ天涙目といいますかw
その名も「悪斬の天使」
せっかくなので出たレアの値段を確認してみようと通販サイトを覗いて・・・
そして盛大に吹き出してしまいましたよ。

悪斬の天使   4,950円

なんぞこの値段w
他のところでも5,500円やら6,980円などと軒並み異常な価格で売られているじゃないですか。
もちろんFoilの価格ではありません。
ちなみに自分が見た中で一番安いのところは2,500円でした。

ついでに他のブースターから出た聖遺の騎士バジリスクの首輪とやらもそこそこのお値段でした。
なんという当たりBOX。

レアバジリスクの首輪は撮り忘れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
