

我らの告白

彼岸花の咲く夜に 第二夜黄金夢想曲†CROSSの同時予約特典である我らの告白を読み終えました。

これを読めば、うみねこのなく頃に本編の幻想の裏側がどういう感じになっているのかを大体理解できるようになっていますね。
また、連鎖密室のトリックについてはほぼ完全な解答が書かれています。
まあ、これに関しては、(ゲーム盤の)犯人の特性を理解していればそれほど難しいものでもなかったと思います。


あと、漫画版ep4の最終話を見ました。
……せつねえ。




一昨日、初めてCardhaus gamesを利用してみました。
目玉飛び出ちゃうくらい送料が高かったんですが、欲しい物がいくつかあったので……。

とりあえず今日発送されたみたいなので、ちゃんと無事に届くことを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
