スポンサーサイト


ソロプレイ

今日はとても暇だったので、チケット・トゥ・ライド 拡張:インドのスイスマップを日本語化しました。
目的カードの方もそのうちやっておかねば。

チケット・トゥ・ライドの日本語化には、play:gameにあるファイルを参照させてもらっています。
なので、それが無いマップに関しては手つかずですw




アグリコラのソリティアを初めてプレイしてみました。
自分のやりたいことをやりたいようにできるアグリコラは、ものすごく新鮮でしたw

ゲーム終了時の得点は51点。
一応ぎりぎり目標点の50点を超えることができました。
……途中何回かバイツァ・ダストで1手やり直したりしたのは内緒です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
