スポンサーサイト


ゴールはまだ先

レーベンヘルツ 新版、ローゼンケーニッヒ、バベル、数エーカーの雪のカードにスリーブを装着完了。
バベルは塔カードに合うスリーブを持っていないので、そちらはスリーブ無しのままなのが心残り。

トロワは日本語名シールを張り付け完了しましたが、トゥルネーの方はまだ半分。

ニトロプラスカードマスターズのパンツは組み立て完了。
あとはスリーブが届き次第、それを装着して収納します。


ふう、ある意味充実した一日でしたw




今年もついに明日を残すのみ。
そんな今年最後の日に、集まってゲームやりますよw

とりあえず、カーンのリクエストに応えてル・アーブル
久しぶりなので感覚が鈍ってないといいけど……w

その後はフラッシュポイント 火災救助隊をやってみたいなーと企んでおります。
爆発地獄にならなきゃいいがw

時間があれば(なおかつスリーブが間に合っていれば)ニトロプラスカードマスターズもやってみたい。
ゲームとしてはまんまドミニオンですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと有り難うございました!

何から何まで、お世話になりっぱなしで、

事細かに教えて頂きまして、

ありがとうございました。

ボードゲームやカードゲームは、

今後も大切な僕の趣味となりそうです。

また、来年からも色々と教えてください。

よいお年をお迎えください。

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
