

プレミアムなセット

セルフクリスマスプレゼント番外編。
ゲームリンク Vol.11を購入。

巻末の新作ゲーム発売スケジュールにいくつか気になるものが。
個人的に特に心惹かれたものだけ以下に抜粋。

【1月予定】
・アセンション:堕ちたる者の帰還 完全日本語版
・アグリコラ:プレミアムグッズ(日本語版)

【1月以降】
・イノベーション(日本語版)
・電力会社 拡張7:ロボット 完全日本語版



アグリコラ:プレミアムグッズ電力会社 拡張7:ロボットは間違いなく買います。
他2つは気分次第で。




祈り、働け 日本語版が、といず広場あみあみで予約できるようになっています。
発売予定は2月。
というわけで、さっそく予約してみましたw




明日はセルフクリスマスプレゼントの最終便が来る予定。
そして仕事納めの日でもあります。
連休が来るよ!
やったねたえちゃん!

せっかくの連休なんだし、一度くらい一日耐久ボードゲームとかやってみたいなあw
いろんな意味で無理でしょうけどw

よーし、はりきって消化するぞー!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
