スポンサーサイト


原因不明

昨日の昼前くらいに、突然左手の親指の関節部分に痛みが。
もうかなり痛みは引いたんですが、ちょっと腫れて軽く紫色になっています。

前兆が全く無かったし、何が原因なのかさっぱりです。




昨日の記事で「発送されなかった」と書きましたが、発送を知らせるメールが無かっただけでしたw

CIMG1505.jpg
セルフクリスマスプレゼント第三便。
話題の(?)2人専用デッキ型ゲーム数エーカーの雪と、タイルを配置して街を作っていくゲームシテ(シティ)です。

数エーカーの雪は和訳ルール無しですが、某所に素敵な和訳があるのでありがたく利用させていただきます。

シテの通常ルールをサラッと読んでみたんですが、わりとなんでもありな交渉がメインにあって、建築部分もけっこう大雑把な感じのゲームみたいです。
資源として本物の石や布などが入っていたのにはびっくりしました。
まあ、布は非常に扱い辛そうなので別の何かで代用しようと思いますがw




ドミニオンの全カードにスリーブを装着し終えました。
ふう。

あとは収穫祭異郷ドミニオンパンツを購入したら、それを組み立ててミッションコンプリート。
でも、この先もまだ拡張出そうだよなあ……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
