スポンサーサイト


人生とは……

セルフクリスマス第二便が到着。

CIMG1503.jpg
村の人生チケット・トゥ・ライド 拡張:インドです。

拡張:インドには絶版だったスイスマップが収録されているので、チケット・トゥ・ライドのマップはこれであらかた揃ったことになるかな。




本日発送予定だったものが発送されませんでした。
残念。

どうやらかなり忙しいみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
