スポンサーサイト


俺が外出しているときだけ吹雪くのはなにゆえか……

ボーナス(あんまり貰えませんが)を当てにしてあれこれと通販で注文したわけですが、それらの代金をぴったりの額で用意するため(代金引換なので)、お金を崩すことを目的にあちこちでちょっとした買い物をしてきました。
配達員さんは急いでいるだろうから、お釣りだのなんだのとやり取りして手間をかけさせるのは可哀想ですからね。


まず、近場のセルフガソリンスタンドへ行ったんですが、車から降りた瞬間に突然吹雪いてきやがりました。
わりといつものことなんですが、ほんと酷いタイミングやw


次に100円ショップに行って、ボードゲーマーなら必須アイテムと言っても過言ではないチャック付きポリ袋などを手にレジへ。
しかし、レジに「1000円札が不足していますので協力お願いします」と書かれていたので、普通に1000円で支払ってしまうという罠。
やっちまったぜ!w


その後、ゲームショップへと赴いたところ、なんとそこにも今まで無かったボードゲーム類が置かれていました。
数は少なかったですけどね。

現在絶版くさいガイスター 日本語版が普通にあったのはおどろきました。
「クリスマスに、カップルでのプレイに最適!」と張り紙がしてありましたが……

ドム「あ? いねえよンなもん!」

敢えて言おう、余計なお世話であると!!orz
ドムには彼女いる(いた)じゃんという突っ込みは無しの方向でお願いします。

他には、カルカソンヌ、6ニムト、ごきぶりポーカー、コロレット、ワードバスケットがありました。
というわけで……

1
持ってなかったコロレットを購入しました。
yagetuが色を判別できるかどうかがちょっと不安で今まで食指が動かなかったんですけど、手頃な値段で丁度いいかなと。


あとは本を買ったり、コンビニに行ったりして帰ってきました。
で、家に着いた途端に吹雪が収まるという。
わけがわからないよ!




今日の午後はモリとプレシャスメモリーズで対戦予定。
あとはドミニオンとかもやっておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
