スポンサーサイト


ドミニオンパンツキット:異郷用に名前違い

すごろくやで販売されているドミニオンパンツキット:異郷用に、カードと名前が違うものが1つあるそうです。
修正版の完成時期など、詳しいことは高円寺0分すごろくやに書いてあるので、購入した人はチェックしておきましょう。

俺はまだ注文していないので、修正されてから買うことにします。


それはそうと、我が家のドミニオンドミニオンパンツを使うためにスリーブを付けていない(海辺まで全部にハードタイプスリーブを付けたものを外した)状態なんですが、ソフトタイプのスリーブならドミニオンパンツと併用できるっぽいので、思い切って注文してみました。
頻繁にシャッフルするのでカードを傷めやすく、そういったわけでスリーブ無しというのは精神衛生上よろしくないのです(TCGプレイヤー的に)。

それと一緒に、CAC NEWストレイジ 1000サイズ ブラックストレイジ インデックスも2つずつ注文。
これで収納が捗るな。




【追記】

昨日届いたダークミニオンズですが、本来1個しかないらしい白ダイスが2個入っていましたw
ルールを読んでみましたが、確かに1つしか使用しないっぽいです。
これは得したと思って貰っておこうw


ルールを見たかぎりだと、最初から上級ルールの「オーバーロードカード」を採用した方が良さそう。
カードの特殊能力が無いとひたすら淡々としたゲームになりそうな気がしたので。



さて、明日はルーンバウンド
絶対に時間がかかるので、グダグダにならないようルール確認をして気合いを入れておかねばw
もちろん、今回もレベルアップのための経験値を下げる短縮ルールでプレイしますが。

明日はあえて「弱い」とされている英雄でプレイしてみようかなと思っております。
攻撃力が最低で防御的な能力の「レッド・スコーピオン」さんが現時点の候補ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
