

ニトロプラス カード マスターズぅ

といず広場からのメールによると、ニトロプラス カード マスターズは今月の26日に入荷予定だそうです。
俺の場合、一緒に予約しているものが発売するまでお預けな感じですが。


それはそうと、今日は今日でいろいろと届きました。

1
・ダークミニオンズ
・傭兵隊長 完全日本語版
・ドミニオン:異郷 日本語版
・タケノコ 日本語版


とりあえずコンポーネントのチェックから始めねば、ということで中身を検めていたところ……

2
タケノコのパンダさんの鼻の着色が下にずれていて、おヒゲにしか見えません。
これはこれでかわいいようなw


4
これを思い出しましたw




3
来年4月12日に発売日が決定した魔法使いの夜
その体験版が収録されたTYPE-MOONエース Vol.7も購入。

明日はこれをやったり、新しいゲームのルールを読んだりして過ごそう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
